くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

Fe-MAIL 湯山教授のWebゼミナール 真夜中の弥次さん喜多さん秘話

http://www.fe-mail.co.jp/trend/webseminar/50419.cfm

細野晴臣さんと高橋幸宏さんのユニット、「スケッチショー」の
パンフレットにも「弥次喜多」を描かれていましたが、
細野さんが映画音楽やりたかったって、悔しがってました。

まぢで?かあぁぁーっほちょのさんの弥次喜多もこれまた一興てかんぢで
でもクドカンが監督だったからこそのZAZEN BOYSなわけであって
音楽ほちょのさんの弥次喜多ならさしずめ監督は鈴木清順あたりで
ちうかスケッチショウのパンフでそういへば弥次喜多に出会ってたんだ
あちきってばやっぱ弥次喜多とは運命のいや魂の出会いだったのら
あのパンフ買っといてよかったあそういへば笹公人の短歌blogで
14日に教授と会ったてことぁいま日本に居るってことで
クドカンずきの教授はタイガー&ドラゴンやら弥次喜多観たんだろか
すごい気になる