くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ミステリー民俗学者 八雲樹 第三話

http://www.tv-asahi.co.jp/yakumo/
いやぁもう期待以上にやっくれちゃってまぢでダブル萌え〜だった
蒼井そらおっぱい祭りもうすごいなんかそそるぅ欲情モード炸裂ぅ笑ぃ
もうはっきし言ってストーリーなんかそっちのけで蒼井そらのばでぃばっか見てた

ミッチーの前にいきなし全裸で登場お風呂だから裸当然なんだけど

あわわわ腰がひけてるへたれミッチーいいわぁ笑ぃ

そんでも食らいつく蒼井そらおっぱい押し付けてるよっえっち!

ミッチーちんちん勃っちゃってたかなメガネくんと巨乳夢の共演さいこー!
でも早々に蒼井そらぬっころされちゃってえぇぇぇぇーっとか思ったら
どうやら来週は回想シーンみたいののでまた出るみたいああよかったてゆうか
蒼井そらのAV買えあちき