くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ぱそこんやると具合悪くなるようになちゃた

今日のお昼にやってた『みんなのいえ』公開当時に映画館で観たけど
なんかねこ夢中で観ちゃったやっぱこれおもしろいわそれはさておき
きのこの山たけのこの里のCMでナイナイと一緒に出てた
若槻千夏ていう子の「どっちかな」ていうときの言い方と顔がなんか
かあいいぢぁんとか若者嫌いのあちきにしては珍しく思ってたのに
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/campaign.html
少し前に見たぶっちゃけ!ナインティナイン小池栄子とのバトルトーク
おっぱいパット入れてんでしょ?て言われたらものすごいキレて
「パットとかゆなっ!」て怒鳴ったときの顔がものすごいヤンキー顔で
下品でぶさいくで下唇が怒りでぶるぶる震えててもう台無しのがっくり
こういう人だったんだとか思って一瞬にしてこの子のことぁ忘却の彼方へ
ほんとCMとかグラビアとかがどんだけキレイに作り込まれてるか
思い知らされたちなみにあちきはテレビに出てる人たちのことは結構疎いのら
それはさておき先週の日曜日なんだか寝そびれちゃって4話目にしてやっと見た
怪奇大家族だったけどとりあえずOPのるるるるるる〜と柴犬はよかったけど
中身のドラマはそんなわるくもないけどすごいよくもなかったびみょ〜