くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

かわいそうだけど勃っちゃうてにゃに

しかし以前からリファの検索ひっとのきーわーど笑かしてくれるの多いけど
昔よく来てた『世界のSM』はぱったり無くなったなぁ来たら来たで
なんぢゃこりゃだけど来なきゃ来ないでサビしい気もしないでもないけどしないわ。
最近いちばんなんぢゃこりゃダントツは『かわいそうだけど勃っちゃう』
まったくもって意味不明笑ぃ。あとなんか去年のミステリー民俗学者 八雲樹んときの
ミッチーおぶメガネくんと巨乳ちぁん蒼井そらの夢の共演のとこ
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20041030#p1
異様にひと来てんだけどどっかに晒されたぽ何で今さら苦笑。