くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

最後の恋,初めての恋

kumayou6662005-10-03

BSジャパンでやってたの観た。
はじめの方は作品的にダミだこりぁ状態だったけど
後半、姉妹のお父さんがお茶目でいいかんぢになって
ラストはまぁまぁな気分で観終わったけど
渡部篤郎はどこまで行ってもやっぱし渡部篤郎だった泣笑。
ケイゾク』でぞっこん惚れてからずっと好きな俳優だけど
ほんと近年めっきり終わりの季節してるよにぁもったいない。
『ストーカー・逃げきれぬ愛』で注目集めてケイゾクで大ブレイクして
『ラビリンス』『 Beautiful Life』『永遠の仔』とか
みんな見てた。『ケイゾク/映画』『狗神』はもちろん映画館に
観に行ったし。ドラマ的に『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』んときで
ピークを過ぎちゃった気がする。その後の『 First Love』
愛なんていらねえよ、夏』『幸福の王子』とどんどん斜陽に加速でかんぢで。
ああでもケイゾクは別格として愛なんていらねえよ、夏
ここに渡部篤郎あり!な最高傑作だとあちきは思ってる。数字の低さは
ものすごいもんがあったけど大泣笑。とかぜんぜん肝心の映画の話ぢゃ
ぜんぜん無いんだけど苦笑。だってなんでちゅうごくとかかんこくとかたいわんとか
この辺の映画とかってこういう姉妹で同じ人を好きになるとかもうすぐ
病気で死むとかおんなぢような話ばっかなのだからか/ん/り/ゅ/うとかだいきらいよ。
あとどうでもいいけど最後の恋,初めての恋のおふいしぁるのあまりの重さに発狂。
http://www.movie-eye.com/saigonokoi/index2.html