くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

謎の雪待にんにくストーリー

http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/index0.html
この頃いちばん気になってたCMがやずやの雪待にんにく卵黄のCM。
以前、タイドラの合間にやってたトヨタホームのCMが
一体あれはどういう設定のストーリーなのか、娘が離婚して出戻って来る
ていう設定なんだろかとかなんやかんや結構各所でネタになってたけど
この雪待にんにく物語も、最初見てて単ににんにくを作ってる農家が
舞台かと思ったら全然違くて、おじいちゃんと二人暮らしのユウキちゃん
(主人公の女の子)が遠い親戚の一家に預けられたり(あの家族は親戚か!)
美しく健康的な女性に育っていく話、だったらしい。しかもまだ続くし。
ちうかあちき、やずやの香酢飲んでてメルマガ来てるのに今さらジローで知ったずら。