くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

方向音痴あちきに言わせりゃ木更津も下妻も千葉も茨城も埼玉もみんないっしょら


きのうの恒例水曜れでぇすでー家からチャリで5分の映画館で下妻物語観る
この世でゴキブリとB型の女とヤンキーチンピラやくざの類が一等しぬほど嫌いなあちきとしては
他の映画のときにこの下妻物語の予告編見てわるくはなさそうとは思ったけど木更津キャッツアイ
パクリみたいだったしおそらくヤンキー娘vsロリヰタていう構図の時点で敬遠してたんだけど
実際観たらこれが案外よかったぢぁんとは残念ながら危惧したとおりならなんだ
もうとにかく昔っからヤンキーちうかあちきの世代での当時の呼称としてはツッパリちうの
もう大嫌いで大嫌いで大嫌いでセンス悪いし頭悪いしすぐ暴力だし自己チューの極地
それはB型の女にも通じるもんがあるずらそもそもA型にとってB型は天敵
会話噛み合わないし周りを全く考えないわがままマイペースに振り回されるのはA型
今まであちきの36年の人生でB型の友達居たことない昔の職場で二人くらい友達ぽくなったけど
案の定すぐ付き合わなくなったし今までつきあった殿方にもB型ひとりもなっしんぐ
でも不思議なことに男はB型でもなぜか平気なのとりあえず坂本龍一B型だし笑ぃ
ともかくヤンキーとB型嫌いはすでに中学生の頃からひどくてB型て知らなくても
その人の顔見ただけでとか話しただけで砂利噛んでるみたいだからBて判ったり
あとちゅうがっこの時に戸川純みたくなりたくて化粧して学校行って蘇州夜曲とか歌ったりしてたら
ツッパリグループに呼び出されてハンパやんねぇーでツッパるならちゃんとグループ入れとか言われて
はぁ?てかんぢでおそらくヤンキーあほだから化粧して学校来てるイコールツッパリていう
構図しか思い浮かばなくてそういう発言になったみたいでていうかまぁあちきも戸川純
なぜ化粧すんのか今思えば謎なんだけど笑ぃともかくその後ずっと目ぇつけられてプチいぢめに遭って
もうほんとに大嫌いになってよく昔からくま日記でもよく書いてたけど日本のB型の女と
ヤンキーチンピラヤクザの人間を四国に閉じ込めて鎖国しろとか平気で言ってた
しかも少し前に書いたけど隣のアパートの角部屋に住んでる鬼ヤンママがほんとに毎日毎日
今もなお一日中子供に向かってべらんめぇ口調でまるでヤンキー同志タイマン張ってるのか
てかんぢで怒鳴り散らし続けててだんだんこっちもブチ切れそうになってきてて
まず大体ものすごいうるさくて近所迷惑だしあんな二、三歳くらいの幼児に毎日巻き舌で
わめき散らしてたらぜったい子供病むね暴力とか振るってるかまでわかんないけど今の状況で
もう立派に言葉の暴力ずら怒鳴り散らされるために生まれてきたんぢゃないのにと思うと
軽い殺意さえ感じるわまったく旦那も元ヤンキーみたいだしもヤンキードキュソ腐れ外道どもが
もうほんといやっヤンキーなんか社会のゴミ人間のクズらシロアリ駆除みたく駆除できないんか
あと映画のはぢめの方で神戸のある町ヤンキーか元ヤンキーしかいなくてみんなジャージで
安いことにしか価値観ない消費観でとかなんかすごいツボったやっぱ関西人て根本的にケチなのね
だって放置虐待して餓死とかみんな大阪だしもうそれこそ遺伝子レベルのケチなのね
と筋金入りのヤンキー嫌いでしかも今現在ヤンキーの日々ストレス被ってるあちき的に
ヤンキー出ずっぱりで見せられる下妻物語はぶっちゃけ罰ゲームかこれは状態にきっつぅ泣笑
ゴスロリ深キョン出てくるとほっとしてた苦笑あたしも実はああいう格好きらいぢゃないし
高校の頃とかピンクハウスとかシュガーの服とか着てたし笑ぃ
しかし深キョンこの撮りん時はけっこう痩せてる
時系列がぜんぜんわかんないんだけど今の深キョンはかなりピーク時からすると痩せてる
この子ほど痩せと太りを行ったり来たりしてる芸能人も珍しいわぁまぁでも他にも居るずらね
深津こねこちゃん絵里も一時期はかなりヤバイとこまで行ったけど今すごい痩せたぁ
二十歳の約束の頃にいちばん近いかもまぁともかく女はDNAで皮下脂肪ため込むやうに
できてんだから仕方ないのよ太ったりやせたり大変なのよ町歩いてる女がみんな45キロだと
思ってる男どもざけんなよてかんぢでああもうなんかすごい遠くまで来ちゃったなんだっけ
そう深田恭子て言えば今ゆうがた神様もう少しだけ再放送やってるけどそれも見てたし
その後の鬼の棲家もなぜか見てたし笑ぃストロベリー・オンザ・ショートケーキも見てたし
その後のユンソナとのファイティングガールも初めの方見てた二人のコギャルメイクが
あまりにも汚くて途中で見るのやめたけどそう言えばあの話もお洋服作ってネットで売るて話だった
新しいとこぢゃ彼女が死んじゃった。でもずっと見てたしなんだあちきって深キョンずきなのか
んなこたぁないんだけどかといって嫌いでもないんだけどなんか見ちゃうなんでだか
しかし神様もう少しだけの時の深キョンの顔こわかったなぁ眉間にすごいしわ寄ってて
今それぜんぜんないよにゃぁボトックスかヒアルロン酸の注射したのかなそんなことより
映画よ映画の話よそうだからヤンキーでポイントガタ落ちでもうそれはいいやまず前半観てて
これって木更津キャッツアイの番外編?あなざすとーりーてかんぢでこれどっちも観た人なら
みんな思うと思うけどなんでこんなエヅラからキャストから木更津してんの?これ作った人たち
プライドつうもんがないのか?とか軽い憤りまで一瞬感じたけどまぁでもぢゃぁ面白くないのか
て言われたらそんなこともなく泣きポイントぢゃホロリも来たしあととりあえず
宮迫のおならぶっかけシーンは気に入ったあちきも家で猫のももの顔のとこにお尻近づけて
おならバフっとかして愉しんだりしてるからなんかすごいあれはツボった
他にもいい部分もあるけどいかんせんマイナスポイントも多くてうーんうーんうーん
クドカンの出してくるヤンキーはなんで平気なんだろあと大のスポーツ嫌いのあちきだけど
木更津の野球もぜんぜん大丈夫だったしやっぱそれがこれがクドカン有り無しの差ずらね
面白ければいい気持ちよければいいのロココ調深キョンわるくないしすっぴん時の土屋アンナ
べらぼうにかわいいことったらありゃしなかったし篠原涼子僕の魔法使い以上にはっちゃけてて
あのポジション確立して今後あの路線でもっと開花すんだろうと思ったし
とこんだけなんやかんや観てて頭んなかでぐるんぐるん思考が働いてた映画もなんだべよ
てかんぢでなんやかんや紆余屈折してヤンキーとB型と関西人を敵に回してのすえ笑ぃ評価
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!

の星ろっこ評価で今回の下妻物語
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
あとキューティーハニーとこれ両方観たひと下妻に軍配上げるひと多いけどあちきは断然ハニー