くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

SURVIVE STYLE5+ サバイブ スタイル5+ ねたばれかも

kumayou6662004-09-29

スタイリッシュでナンセンス、クールでいてユーモラス、
ゴージャスにしてチープ、クレイジーなのにジンとくる・・・。
http://ss5.goo.ne.jp/index_f.html

http://www.toho.co.jp/movienews/0409/07survivestyle5_sb.html
http://www.mtvjapan.com/movie/specialfeature/feature_survive.html

とりあえずおなぢCM畑の監督が創ったてとこで下妻物語みたく
クドカン風に仕上がって無かったことには拍手
ほんとあれはよぉまぢで木更津キャッツアイの続編て言われても
信じちゃうくらい似まくりだったからにぁ『負ける気がしねぇ』とかの
台詞なんてまんまぢぁんっまんまっ!ほんとあれはなんだったの?
オマージュ?リスペクト?タイアップ?使用料発生したのか?
とかここで下妻の文句を再燃させてどうするてかんぢで話を戻して
サバイブ スタイルよもぉなんつうかこぉうーむうーむビミョウ泣笑
決して悪くはないちうかもうキャストスタッフ音楽すべてあちき好みだし
とりあえずその辺のものすごい濃いぃ人たちのことは東宝のこことか
見ればhttp://www.toho.co.jp/lineup/survive/welcome-j.html
全部判るてかんぢでもちろんおふぃしぁるも充実してるし
確かに結構はっちゃけててキチガイ映画一歩手前なんだけど
ちゃんと後半ほんとに謳い文句通りホロリと来そうになったし
音楽とか美術もべらぼうにイイ!てかんぢだしちっとだけ出てくる
脇役の人たちもイイ!てかんぢでそれにしてもピエール瀧
また太ったのかもエンドロールで確認するまで確証持てなかったし苦笑
それに引き換え神木隆之介は見れば見るほど美しい子供だわとうっとりしーの
阿部寛は期待を全く裏切らない超はいてんしょん超やらしいかんぢで
ああ阿部ちゃんやんこまりたいとうっとりしーのもちろん浅野忠信はいつもいいし
相変わらず浅野忠信だったし笑ぃそれでも何でだろうこのいまひとつ感
隣りのブス女二人組みが終わりまで何度もヒソヒソ喋ってて軽い殺意で
ぶち切れそうになったからだろかうんにゃそれだけでない何かが
つなぎかもダメな人にぁダメかもでもあちき的にはわるかないすきだけど


ちうわけでSURVIVE STYLE5+ほしろっこ評価
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!


で☆☆☆☆:まぁまぁいいかも






SURVIVE STYLE5+@映画生活