くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

「嫌われ松子の一生」に個性派男性ズラリ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050809-0009.html
今朝のめざましてれびでやってたの見た。やっとキャストが明らかになったずらね。
日刊スポーツのこの記事の紙面が映ってから、ヒゲのクドカンのスチール写真が映ってうっとり笑ぃ。
ワルそうなくんくが、どしゃ降りの雨の中に佇んでた…恋する遠い目のあちき笑ぃ。
それにしてもすごい布陣ら。瑛太伊勢谷友介武田真治谷原章介
ガレッジセールのゴリ、劇団ひとりカンニング竹山隆範
東京スカパラダイスオーケストラ谷中敦宮藤官九郎荒川良々柄本明香川照之だって。
またまたうっとり笑ぃ。しかも中身はミュージカルらしいし大笑ぃどんなんよ。
下妻物語」がえらい評判良かった中島哲也監督の新作ちうことで注目されてっけど
とりあえずあちきは下妻は認めないから、何箇所か泣いたりもしたけどあれは
木更津キャッツアイ日本シリーズのパクリだからそれだけは譲れないから
この嫌われ松子でしかと中島監督のお手並み拝見させていただくちゃきに。