くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

もしもピアノが弾けたなら

例によってタイトル意味なしてゆうか解析で『くまゆう ピアノ』ていうきーわーどで
ひっとしてるのあったからふと歌ってしまっただけどぉ僕にはピアノがないぃしっかし
掲示板に悪口カキコまれたからって人ぶっ殺してたらあちきなんて何回ぬっころされたか
わかんないずらかつておっとろしく辛辣なレス返したったり地獄に突き落とすやうなメル送ってやったり
いやもちろんあちきとしてはそんだけ不愉快な思いさせられたから報復でやったんだけど笑ぃ
って笑うのかあいさようでがすとかたわけ抜かしつつ取りこぼしとかなんやかんや覚え書きとくしう