くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ANALIFE -アナライフ- ねたばれ穴だらけ

kumayou6662005-03-22





イメージの洪水は、モラルを飲み込む。
http://www.analife.com/index.html





今年5本目の映画アナライフをシアター・イメージフォーラムで観る
もうぶっちゃけ早々に結論から言うとこいつはすげいやおもしろお
3/19〜4/8金までの限定レイトショーがもったいない
◆3/19(土)
エロPOP監督師弟対談★ゲスト:石橋義正監督(『オー!マイキー』)
◆3/20(日)
音・風景・物語★ゲスト:レイ・ハラカミ(『ANALIFE』音楽)
◆3/21(月・祝)
アナル好きは負けず嫌い★ゲスト:松沢呉一(エロライター)
てかんぢで公開日から連日トークイベントも上映前にやってて
ほんとはレイ・ハラカミの日に行きたかったんだけど
ゆうべの松沢呉一合田健二監督のトークおもろしかった
松沢呉一て確かはるか昔の本当の宝島だった頃の宝島で性についての
コラム連載してた人らよなぁ挿絵が友沢ミミヨ
ふんでもってそのトークん時に言ってた通り本編はものすごい情報量の
映像と音楽の洪水で圧倒的でスタイリッシュでもありレイ・ハラカミ
音楽がもうすっごいすっごいかっちょよくてあまりにはまってるのに
最後それかいっ!そう持ってくんかぃっ!うぇうぇうぇぇぇあはははははっ
てかんぢで監督の言葉を借りるならば『間違えた映画』であって
3人のエピソードであのままキレイに終わろうと思えば出来たものを
ところがそうはいかの助と言わんばかりに裏切ってまるでそれはあたかも
エヴァ/テレビの最終話への流れを彷彿とさせるかもしかもその問題の部分も
ほんとはもっと長々とシナリオにあったのにごっそりとカットしたそうな
しかもしかもそのカットした部分はパンフに載せたからよろしかったら
お帰りにどうぞみたいなぁこの商売上手!でもそのパンフてゆうか紙切れてゆうか泣笑
なんと300えんと画期的!まぁ冊子ではないから当然ちゃ当然だけど
300えんならまぁいいやと思って買ったさ帰りの電車でむさぼるように読んださ
だってほんとこの映画100回くらい見ないと全部の映像解析できないずらよ
いやべつに全部を把握しなくたっていんだけんどもともかく
論議を読んでる例のその部分はあちきは有りアリのありでいいと思う
何もかもカツカツに規制した社会は確かにとてつもない犯罪者を生み出すのは
判るけどかと言ってやっぱし人様をレイプだの殺すだのしないと生きてる実感が
沸かないなどとたわけたこと言ってっと自分のお尻の穴から血が出るほど痛い目に
遭うんでないのかねえてゆうかそんぐらい痛い目に遭って初めて目が覚めるのも
いかがなものかと思うあちきは年寄りなんだろか泣笑
あと蛇足ながら今回この映画のプロモーションになんとmixiの足跡ローリング作戦ちう
意外なものが使われてて公式の掲示板はミクシィから来ましたカキコでいっぱい
ある意味これも穴ずらね笑ぃ


ちうこってANALIFE -アナライフ-ほしろっこ評価


☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!


限りなく☆☆☆☆:まぁまぁいいかもに近いけど
レイ・ハラカミの音楽とのまっちんぐのよさと
自分の嗜好にすごいはまったのので
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー