くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

4がつ18にち日ようび幽霊寿司と自己責任

J-waveTOKIO HOT 100ゲスト石野卓球相変わらず可笑しいてゆうか
なんかこの写真見るとまた太ったような…泣笑まぁとりあえずWIRE04電気グルーヴ祝復活!
まいしう日ようびに更新される教授の先見日記の日記タイトル『自己責任だって?』
教授が自己責任批判派とはねぇわるいけど教授のこの意見にぁ真っ向から対立させてもらうずら
自称教授信者だけんども何でもマンセーのキモヲタぢゃないからよぉあちきはよぉ
自己責任自己責任て連呼聞いてるとむかつくけどぉ苦笑
でも行ったら死ぬから行っちゃいけませんて言われれば行っちゃだめなんだぁて
幼稚園のこどもでも判るっつーのそれ押して行って死んだってそれこそ本望でしょ?
自衛隊派遣是非とか狂言とかそういうのと一緒くたにになってぐちゃぐちゃになってるけど
まずそれはそれこれはこれずらよあとのことは真実なんてきっと藪の中だろうし