くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

リアリズムの宿はまぢリアルだった


音楽くるりの書き下ろしリアリズムの宿予告編「家出娘」バージョンビデオもらえるくらい
すごい早くから前売り券買ってたけどとりあえずギリで公開終了日の金ようびに観て来たけど
なによもうこれがまた当たりだった自分がこわくなるたまにアホか大爆笑!てかんぢで
だってぶっちゃけおふぃしぁるとかポスターとか見てもそんなおもしろそうに思えなかったのに
なぜかあちきの心の内なる声いんなぁーちゃいるど観ろて言うんだもん笑ぃでもそれに従って正解
やっぱじぶんの欲するものぁ自分がいちばんよく知ってる罠今までハズしたのぁまさに今
狂い咲きしてる某9階からダイヴした人の凶気の桜くらいかなまぁそれでも指輪物語とか
観るよりかは全然マシだったし江口洋介原田芳雄はえらいよかったしほんと窪塚くんは
凶気の桜やってからだめになってってるよそれもさんざん言ってきたからあとは言いますまい
だからリアリズムの宿だってばこれがまたこんなに笑うとこイパーイだったとはビックラゲーション
それもグフっとかププとかなかんぢの笑いで絶妙の間の連続ずらよこれがまた
鳥取のさっぶぅい風景がぜんぜん寒く感じなかったこの映画ほんとある意味奇跡かも
すっごい特撮とかCGとかなんもなくてもこんだけいい味出してる映画創れるんだて証明したてかんぢ
爆笑したりハラハラドキドキしたり涙がほろりもなんもないけどいい映画観たてかんぢ

☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!

の星ろっこ評価でリアリズムの宿
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー