くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

驚愕!さがみっぱらにもハクビシンが!

釣りでなくまぢで笑ぃ
チャリで踏み切り開くの待っててふと猫みたいのがこっちに来たから目で追ってたら
鼻筋が白いっかわいい!ハクビシンらっサーズらでもチュチュチュとか言ってみたけど
逃げちゃったなによぉもぅとか言いつつ早寝早起きの昨今やっぱにんげんつうのは
日の出とともに起きて日の入りに眠るようにできてんずらね真夜中に居酒屋ゲーセンとかに
小さい子連れ回してる糞アホ親どもは処刑遊戯ケテーイ隣の鬼畜虐待母親のえぶりでぇ怒鳴り散らしは
衰えることをまったく知らずその部屋の上の階に新しい住人が引っ越してきてもしかしたら
苦情とか隣のアパートの大家に言ってくれるかなとか一筋の望みを託して期待してたらなんと
その新住人もヤンキーカップルと判明オンナの方は窓辺に座って煙草吸って煙がこっちに来るわ
男の方は茶髪の塗装工と判明大爆笑!まさに野球ディスコの世界そこはヤンキーアパートかくそめ
とりあえず今夜は二か月に一度の恒例のJ-WAVEとくばんぅれでぃおさかもとおんえあ待ち