くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こんしうの1本


恒例水ようれでぇすでぇこんしうはラブドガンさっそくテアトル新宿に観に行く
とりあえずわるくはないでもまぁそんな震えるほどではないビデオでもいいやの一歩手前くらい泣笑
でもけっこう泣きポイントぢゃ泣いたけど生理前だからかもしんないけど
あといっつこ隣のいかにも宮崎あおいヲタみたいのが退屈そうにモゾモゾしてあくびしてて
宮崎あおいだけ目当てで来た奴らウザ!てかんぢで家で宮崎あおいのコラでも見てオナってろてかんぢで
映像がなんか斬新なのか懐かしいのかてかんぢであはは
とりあえず野村宏伸にはもっと変態ちっくなことを宮崎あおいにして欲しかった以上笑ぃ


☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!

の星ろっこ評価でラブドガン
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも