くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう買った三冊

せんちめんたるじゃぁーにぃーて曲って伊代はぁまだぁじゅうぅろっくだぁかぁらぁてとこから
なぁにぃかにぃ誘われてぇあなたにぃさらわれてぇセンチメンタル・ジャーニーていうサビのとこよか
読み捨てぇらぁれるぅ雑誌のぉよぉにぃ私のページがぁめくれるたぁびにぃ
放り出さぁれてぇしまうのぉかぁしらぁそれが知りたくてぇとてもぉ
あなたのぉ瞳のぉ奥に旅してくぅわたしなのセンチメンタルジャーはぁーニーぃー
ていう歌い出しのとこからがいいにやうすきにやうここの歌詞て絶品な気がする気のせいか
今日買った雑誌て思ったらいきなし松本伊代の歌が口をついて出ていまだにそらで歌える
じぶんがこわいと思う今日この頃本屋でもう各所で話題をさらった負け犬の遠吠えていう本
この俺さまちゃん的に言わせれば貼り付け獄門打ち首あっぱれくらいにむかつく例の本の現物を
はぢめて見てやっぱし案の定ムカムカきたから鼻かんでふてたそれはうそだけどもういいや
その後にろってりあのご不浄に入ったら便座にあんだぁーへあが2本も落ちてて吐きそうになる
おしっこすんのやめて手だけ洗って外に出たらくそぎゃる達が大声で喋ってうるさいうるさい
ほんと一歩外出るとこの世は馬鹿ばっか己さえよけりゃいいアホばっか他にも言い出したら
そらきりがないしなんで教授が窪塚くんの曲書くんだろもうあの二人がコラボるなんて
ライオンの目の前に生肉投げつけるようなもんぢぁんもちろんライオンは2ちゃん
もう以前から大麻マンセー窪塚節は有名だけどまぢでヤバいって干されるって
もうあちきは窪塚くんすきぢぁないからいいけど確かにタバコの方が迷惑だし副流煙
出ないタバコとか開発できないのかねあとあの江角マキコ騒動笑ぃあれって謝罪まで全部
社保庁の筋書き通りなんでしょ国民年金払わないとここまでなるて見せしめの
いわば晒し上げてかんぢでおーくわばらくわばらなんつってぇー