くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

血がとまんない

kumayou6662004-11-30

その人の手を離したら自分のたましいも失いそうだから
辛くても離さないと思ったけど離してしまった
そのことももちろん壊れるほど哀しいけど人は苦しむ為に生まれてくる
なんて言葉聞きたくなかったそんな言葉言って欲しくなかった
人は愛するために生まれてくるんだよ
人は幸せになるために生まれてくるんだよ
ストロベリーオンザショートケーキの最終回の窪塚くんの演説が懐かしいよ


僕たちは愛するために生まれました
僕たちは苦しむために生まれたわけじゃありません
無責任な大人が作った二十世紀は、矛盾や欺瞞に満ちていたが
僕たちは苦しむために生まれたわけじゃありません
ときどき心ない人に出会うと、後ろから殴りたい衝動にかられますが
僕たちは傷つけるために生まれたわけじゃありません
ときどき心ない人に出会うと、不安定になり、息苦しくなりますが
僕たちは傷つけられるために生まれたわけじゃありません
さぁ、愛する人を探しに行こう
僕たちは愛する人の前で一日のことを話し
笑い、泣いて、抱き締め合い、キスして、セックスする
そして勇気をもらい、同時に与える
僕たちはただ愛するために生まれました
ただ、僕たちは…


お帰り、窪塚くん
テレビで映画の撮影現場のシーン見たよびっくりしたよ
三途の川で毒素を洗い流してもらって来たの?
憑き物が落ちたんだね今の窪塚くんならブクロのキングにも
ストロベリーオンザショートケーキの哲也にも戻れるよ
きっとささくれだった心の闇に悪い魔物が付入って憑いちゃってたんだね
そら仕方ないよね映画が急に当たらなくなるわのんちゃん元風俗嬢報道で
散々言われ放題であたしも叩いたけどね泣笑でもそれは凶気の桜とオオアサ電波のことらよ
またリップスティックの時みたいな窪塚くん見せてくれるの待ってるから
などと息してるのもやっとなのにこんなにっき書いてるじぶんに苦笑いひとつ
あとこれにはやられた



http://yet.s61.xrea.com/mt/
ここのもう三日前ののだけど


2004年11月27日
自分の知らなかった妻の顔
[既婚男性(仮)] 怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1096325759/l50

212 名前:素敵な旦那様 投稿日:04/11/24 09:58:44
仕事が早く終わって帰宅したらいなかった。
寝室で着替えてるうちに戻ったらしく、台所で音がしてたので
おどかそうかとこっそり行ってみたら、
マツケンサンバ歌いながら激しくステップ踏んでた(上手)。
梅酒あおりながら。
その後、スーパーの袋から焼き鳥出して立ったまま食べ、
「う、う、うーまーいー!」と叫んで、またマツケンサンバ
「キュッキュッ!」とか「えいえい!」とか意味不明な合いの手を入れながら。
出ていけなくてしばらくそのまま見てた。

「帰ってるよ」と出てった時の泣き笑いみたいな顔、初めて見る顔だった。


もうこれ何回も読んで笑った
「う、う、うーまーいー!」もいんだけど
「キュッキュッ!」とか「えいえい!」だって!
こんな合いの手あちきにぁ夢にも思いつかないっちゃよ
こんなの読んでやり過ごすしかないんだやり過ごせないけど
雨がやむの血がどくどく流れながら待つのら