くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

青い車

http://www.aoikuruma.com/

/04買って渋谷シネアミューズ
かなり今年の終盤に公開される観たい映画として期待して待ち焦がれて
やっと観に行ったんだけんども予告編とか見ただけで泣きそうだったから
もうものすごいダメージ受けるだろうなと思って覚悟して行ったんだけども
結論から言って泣かなかった瞳が潤んだけどそこまでだった
泣き女としては超超超超びっくらげーしょんなんでだろなんでだろなんでだろ
琴線ぢゃなかったてこと?感情揺さぶるほど届いてくるものが無かったてこと?
曽我部恵一の音楽よかったけどなぁ宮崎あおいの表情もすごいよかったけどなぁ
多分ARATAがだめだったかもあの人から嘆きていうか生きてる辛さみたいのが
いまひとつ伝わってこなかった台詞の言い方とかもそれに拍車かけてた
それが肝の映画なのにその痛さが伝わって来なかったらこの映画て失敗ぢゃない?
あと演出かなぁ宮崎あおいが単にセックス覚えたてでしたくてしたくて仕方ない
みたいにしか見えなかった泣笑心の底からリチオが好きで好きで心も体も欲しいから
セックスするようには伝わって来なかった(´・ω・`)ショボーン


ちうことで
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!
青い車ほしろっこ評価で
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん




シネアミューズ行ったから塚本晋也かんとくの新作『ヴィタール』の
前売り券買ってポストカードもらった

http://www.vital-movie.com/
塚本晋也浅野忠信エンディングテーマCocco / blue birdときたら
もう垂涎垂涎また垂涎よだれだらだらてかんぢで
今年はこのヴィタール観て家の近所でハウル観て見納めてかんぢでがちゃぴん