くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ふつうに書いて早く練るべ

あっちうまにおわちゃたよ筑紫哲也にうすつうすりーの教授
でも小山田コーネリアスもかっちょよかつたし教授相変わらず艶っぽい顔してるわ
昨日のJ-WAVEのTOKIO HOT 100の教授笑ったぁんかいつもよか声のキーが高いなぁとか思ったら
ぎろっぽんヒルズーのなんかバーみたいななとこで喉をうるおそうと店に入ったけど完全に
無視されたって今それですごい実は怒ってますとか言っててやっぱそら世界の坂本が無視ぢぁなぁ

でもTOKIO HOT 100の頁ぢゃその話については完全に無かったことにあははそら大スポンサーずらもんね