くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

うぬぼれ5は永遠に

kumayou6662015-02-23

思わず朝からめざまし見ててええええぇぇ三津五郎しんぢゃったよ
と大きい声だしてしまたそんぐらいけっこう衝撃だった勘三郎以来。
あちきにとって三津五郎はくどかん経由で好きになった人なわけで
ついこないだごめんね青春の援護射撃の一環で再放送されてたうぬぼれ刑事
もう愉快で愉快でなぜか本放送んときよか可笑しくて可笑しくて
たぶんごめんね青春がぢぶんにとって駄目だった分の何かが加担したのか
なんなのか知らんけんども笑ぃあんな全力でくだらないことやってるドラマに
出てくれてしかも品があるから三津五郎が居るだけで場が締まるしくどかんわーるどにも
すごい馴染んでてすっかり栗橋教授のふぁんだったしそのあと大江戸りびんぐでっどでも
けっこう出番多い役でくどかんもきっとお気に入りなのらなてかんぢで
そんでもって先週ぎろっぽん歌舞伎観にいってああここに大江戸りびんぐでっどんとき
みたく勘三郎三津五郎も居たらとか思ったばっかしだったからいやはやなんとも
かんともむーみんくんやり切れないずら