くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

日曜の夜のぅれでぃおさかもと

やっと録ったの聞いた。冒頭のべしゃりがなんかいつもよか
たどたどしく感じたけどあとは全編いつもと変わらずふつうにしゃべってた。
ソナーには出れないって言っててちぇって感じで、いとうちゃんも来るか判んないし
やっぱ行かないかも苦笑。一人目ゲストのコーネリアスとしゃべりながら
新譜聞きながら最後に、5年ぶりのこのアルバムファンも待った甲斐が
あるんぢゃないですかとか教授が言ってその後いきなし買え、俺からも
よろしく頼むぞとか自分で言って自分で笑ういつものパターンみたいな笑ぃ
小山田くんも笑ってて、兄貴みたいでしよとか教授言ってて、J-WAVEでも
バンバンかけてくれよなとかまだ言うか教授みたいな感じで二人で笑いながら
終了みたいなかんぢで。ふんでもって後半二人目のゲストのリリー・フランキーいきなし
中目黒の面白いおじさんの話でそのおじさんなんかものすごい性の伝道師みたいな
人らしくて陰毛占いとかやってるとかいうものすごいエロもーどに突入笑ぃ。
こんど発売する雑誌エロコトをいっしょにつくってる話でリリー・フランキー
「えーと僕、実はAVのアカデミー賞みたいなのの名誉総帥をしているんですが…」
て言ったとこでこの日のオンエアで教授いちばん笑ってた。
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
ちうかなんで教授いきなしハンチングなんかかぶってんだろ似合わなry
あと読むの忘れてたJTの教授のいんたびう。

http://www.jti.co.jp/sstyle/my/cafe/66/index.html
「エロのないエコはダメ。『エロコト』です。」

環境に優しいコンドームつくってんだ。じぶんは中だし大王のくせに泣笑。
ちうか教授もうだいぶ前に鍼灸通ってタバコやめたのにJTいんたびうするんだ。
ちうかべつにタバコ吸う吸わない関係ないのか。ちうか教授は結局いまどうなのよもう。