くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのぅれでぃおさかもと

http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
オーディションコーナーでニカ歌謡っぽい曲の人んときのコメントで、
中谷美紀にニカ歌謡をやらないかって言ったら
断られたけど、女優としてイイ感じに育ってますよね言ってた笑ぃ。
今度中谷美紀特集やろうかな本人呼ばないでいいからとか言ってた。
教授のあいちゅーんには教授がチョイスした中谷ベストが入ってるらしい。
とりあえず中谷美紀ゲストに呼んでよ教授ぅ。ふんでもって
高橋幸宏くんの新譜が出ますもらったらかけるみたいなこと言って
聞いてあげるわとかなぜかお姉ことばでタイトル曲のBLUE MOON BLUEかける。
改めて全編通して聞いたけどやっぱわるくはないけどすっごいいいとも思えず泣笑。
この後にかけたスケッチショウのCHRONOGRAPH聞いちゃったらもうっみたいなあ。
この曲の破壊力たるやほんともう!普通の精神状態んときに聞いても油断してると
涙でてくるしおーくわばらくわばら。
注目のPSE法コーナーで松武秀樹がコメントで登場。
東風がバックで流れて、どうもシンセサイザーで音楽創ってる
松武秀樹です。YMOプログラマーやってました。ていうひと言自己紹介に
なんか笑う。とりあえず、電気炊飯器とシンセサイザーを一緒にされては
困ります!とても判り易い主張。ちうかこの話の冒頭でミクシィでも話題とか
言ってたんだけどもしかして教授ミクシィやってんにょっ?!うわああああん
やってたらどうしようううううう大泣笑とか意味不明の狼狽しつつ苦笑そう言えば
この日の分のうぇぶでの教授の写真に禿しく萌えみたいなあ笑ぃ。
やっぱ教授かっちょいいわああああ超ミーハー超ミーハーうるさいなあ
ミーハーけっこう!とか君ひとり小芝居はいいからてかんぢでなんか
もしかしてちっと痩せた?てかんぢな後姿におっつけ三杯はイケますみたいな。

ふんでもってこの日さいごの曲は06年5月24日リリースの『CHASM REMIX』から
War & Peaceのコーネリアスリミックスもういかにもコネリコネリコーネリアスてかんぢで
どうしたもんかねえこのアルバム買うべきか買わざるべきか苦笑。