くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

とびだせ!へたれ!キラーポマト!ジャンボタニシ!

などと東京エレクトリックゾンビを気取りっこしつつ大晦日から引っ張って
2回ももったいつけて予告とかしたけんどもなんかもろもろしくよろでやっぱくまらぢはやりますん笑ぃ
気づけば200ねん1がつ13にちにくまサイトをひらいてその日付け自体なんも意味なく
もっとなんかちゃんと語呂いい日に登録すればよかったにゃぁとか思ったりしつつ
今月の13にちで4周年なもんで去年のべすとてんとかもまだやってなかったし
去年はーどでぃすく破損で全データ消失しかも鯖にうpしてたぺぇぢの画像やらなんやらもミスって
壊滅の憂き目を見てなんかもうほげぇてしちゃってラブストーリーとかくまらぢばっくなんばーとか
いろいろあったこんてんつみんな外して最小限に縮小してたんだけどまたみんなふっかつさせて
フルコンテンツにしよかなとか思ったけどやっぱやめたへたれさんめ泣笑
とあえずここのM-sideていうとこで唯一生き残ったくまらぢさいごにやったの聴けるのとあとはてなだいありぃ
リファ今まで非公開でコメントもつけれるのをつけれないていう設定にしてたのを解除したので
こっちの掲示板よかさくっとカキコめるのでなんかあったらそちらでもてかんぢで
しかしリファ見ると相変わらず狂ったようにインリン犬で検索かけてひっとしちゃってるんだけど
インリン犬てこれぢゃないよにゃぁ確か前にてれび番組の中でその写真が出てインリン
それを自らインリン犬て言ってそれがもっと道とかで四つん這いになってたような気がするんだけど
見たいにゃぁとかってなんかえろねた続きだにゃぁあーはっはっはっちうことで音楽ネタいっこ
小西康陽による女性のための楽曲を集めたコンピ『トーキョーの恋人』だって
そ言えば少し前にテイトウワのそんなんのも出たけどまた聴いてないから練る