くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

やってもやってもやり足りません。

今日見たツボったコピー笑ぃ
解析見てて“G@ME えろ”ていうきーわーどでにっきが検索ひっとしてて苦笑
他にどんなとこがひっとしてんのか見てたらこんなすてきなとこがあって大笑ぃ
やっぱ九鬼とかすごいにゃぁそ言えば今さらジローだけど
ここの2004/01/04(日)の日記■GIグランプリ2003「女祭り」ていうのツボった
女の子の嗜好がけっこうかぶってて萌えぇちうか知らない娘ばっかだったけど
山本早織とかなにこれえろいぃあちきのすきなタイプの子の基本ロリ顔に巨乳の王道!
あと着エロていうんだこの頃のグラビアのこういうかんぢのえろいの確かに全裸よかえろいぃ
まぁでもまだ当分あちき的1位の座は蒼井そら笠木忍で不動てかんぢで
なんか初春からえろ日記ばっかだけどしょうがないぢぁんもうすぐ排卵日らしいから
排卵してんのかしてないかしらないけどでもすごいよにゃぁにんげんの身体って
ちゃんと排卵日前とか欲情するようにできててああでも月経おわったあともすごい発情するぅ
て結局いちねんぢゅうかいてお約束のオチで過ぎてゆく今年もあと残すとこ十一ヶ月