くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

なに犬えろて

今日の(´д`)ワラタ〜な検索きーわーど『犬えろ』なにそれ
それでひっとしちゃううちもうちだけんどもよぉ苦笑
とか思いつつc o d e坂本龍一メッセージあーんどレコメンド行進らしいけど
会員専用ページ『unfinished+』のとこだからあちきもう会員登録更新してないから見れないや泣笑
そ言えばあのアップルシードとかいうアニメのサントラでブンブンサテライツや教授も参加だって
ブンブンサテライツもいっしょかいくそもみそもいっしょかいとか思ったけどどうやら
ボンボンブランコとカン違いしてたあーはっはっはっするかふつうしないよばかねあちきってば
それもこれもまた二、三日前からがいあっくすがおかしくなってるからよぉ
なんか上の↑バナ広告がテキストに変わってから日記とかログのぺぇぢが開くのに30秒とか
待たないと開かなくなっちゃってなんで画像からテキスト変わって重くなるんかいのう
もうそろそろほんとにいよいよ脱がいあの時期に来てんのかもしんない以前からそうしよっかな
て思ってたけど一からぜんぶ作り直すのめんどっちぃにゃぁとなかなかできないでいたけど
でも多分そんなすぐ急にできないからあれだけど真剣と書いてまぢで引っ越すのでぶっちゃけ
もうここって日記さいとだしくまサイトをぶっくまーくなんてしちゃっていたらいてるしとは
とりあえずここよっかはてなだいありーの方をお気に入りにがつーんとぶち込んでおいて欲しいあるよ