くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

よかったね、野島伸司。

まずべっくらなのはこの冬クールのドラマであちきが見ようと思ったのがほんとうにあった怖い話
てあれドラマぢゃなかったさっぶぅぃドラエティになりさがってた笑ぃ
あと乱歩Rとかいうのくらいでこれだって純然たる連ドラと言うのかどうかだし
あと彼女が死んじゃった。とかいうのは迷っててドラマに出てるときの
長瀬智也池袋ウエストゲートパークとか婿殿とかすきなの多いけどなんかドラマの中身は
どうかとか思ってたけどおふぃしぁるの「この物語が最後に行き着くのは、お手軽な恋じゃなく愛なんです」
ていうホン書いた一色伸幸のコメント見て観てみようと思ったくらいで
あとは野島信者としてはもんだいのプライドだったんだけんども
番宣とかなんやかんや見てたときぁこりぁ愛という名のもとに路線にゴールデンボウル風味を加味
てかんぢなかんぢねと思ったらそのとおりでしかも今日からCXで愛という名のもとに
再放送始まっちゃうし主題歌クイーンだしこれはあちきの見たい野島ドラマぢゃないにゃぁ
と思って録ったV見てたらこれまたその通りで前はあんなに好きだったのに
なんかもう竹内結子とかすごいうざくなってきたしどうだこれで数字行くべ光線が
ギンギラギラ出まくりでとちうで見るのやめたずらよでも否定はしない
初回28.0%ていうかつての月9らしい数字叩きだしたおかげでこれからも野島は書き続けられるずら
そりぁ君が嘘をついたも愛しあってるかい!もすてきな片思いも101回目のプロポーズも
ひとつ屋根の下も家なき子フードファイトも見たしそれなりに見てたときあ泣いたりもしたけど
やっぱし高校教師もちろん桜井幸子のとかこの世の果てとか人間・失格とか未成年とか聖者の行進とか
世紀末の詩とかリップスティックとか美しい人とかストロベリーオンザショートケーキとか
見たいのは野島のダークサイドであってなかでもあちきのマストは世紀末の詩なんだけんども
これがまた確か日テレ30周年記念企画かなんかだったけど数字振るわずこれを境にどんどん
数字は落ちる一方で泣笑だからプライドはそれこそ野島のプライドかけたラストチャンスだったのかも
だからこれでいいのらあちきは見ないけどねまたダークサイド書けるの待ってる
でもきっとそのドラマはまた数字こけるだろうけどね大泣笑