くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

sonarsound tokyo 2004

http://www.sonarsound.jp/
ちうわけで10/9.10とsonarsound tokyo 2004逝って来て
まだ疲れが取れない具合わるぅさすがに戸籍上36才にぁきっつぅ泣笑
でも階段から廊下から至る処に若者たちの屍累々てかんぢで
ちうかもうソナースレとかで散々みんな書いてる会場内の仕切りの
悪さの極致だとかDAY.2のトリnot Y M O
Sketch Show+Ryuichi Sakamoto=Human Audio Sponge a/k/a H.A.S.の
直前のプチ将棋倒しの恐怖とかぁここはラフィンノーズのギグかいっ
てかんぢだったけんどもそれはそれで禿同だんどもよぉ
来てる香具師らだって糞多数だったと思われ女子トイレとはとても
思えない汚さとかhall内でライブちうに平気で煙草吸いまくりの
吸殻捨てまくりの香具師らとかほんと頭ぶっ壊れてんぢゃないのか?
あんな木みたいな床に平気で吸殻捨てれるような香具師
平気で人殺したりするようになんだろなきっともうさぁ煙草も
クスリとかと同じように法で規制しろよてかんぢ自宅以外で吸うなとか
あと覚せい剤やったら死刑にしろよもうあとさ人殺したら同じ目に遭わせて
ぶち殺すていう死刑に法改訂しろてかんぢ虐待とかで熱湯責めとか
煙草の火押し付けたりしたら遺族のひとたちに同じようにさせるとか
ほんとそんぐらいしなきゃだめしょもうこんな腐りきった世の中よぉもう
北斗の拳みたいな無秩序な世界ならともかくよぉ仮にも法と秩序で
一応保ってる世界なんだからさぁ人殺しとかそういうキチガイは殺して
処分っしょ更正なんかさせなくていいてかんぢ未成年だろうとなんだろうと
断罪断罪また断罪!加害者が特別プロジェクトチームとか組んで手厚く
更正教育されるのって絶対オカシイって被害者ほんと殺され損だってまぢで
ああすっごい遠くに来ちゃったソナーらよソナー




10/9土ようび

DAY.1

すごいねほんとやっぱあちきったらミラクルらね
寸でまで台風でもう逝けないと思ってたのに
9時ちっと前に家出た時にはもうすでにほとんど
雨降ってないし電車も遅れは出てたけど止まってなくって
無事恵比寿ガーデンプレイスに到着すごい並んでて
ちっとびびるけど2日券の人はすぐに入れた
DAY.1のお目当てはレイ・ハラカミテイ・トウワ
トリのデリックメイの代打JUAN ATKINS x CARL CRAIG
てかんぢでもう人大杉だからhallの壁際でずっと氏んでた苦笑
でもいくら待ってもレイハラカミ出てこなくってもう足が痛くて
泣きそうだったけど場所とられちゃうからずっと壁にもたれてて
やっと2時過ぎに出てきて台風のせいで名古屋で3時間も
新幹線の中で足止めくってて一時半に東京駅に着いたて
MCで言って笑う初めて生レイハラカミの喋るの聞いたけど
すっごい脱力系のべしゃりでサイコーなのに曲になると超かっちょいい
このギャップにやられたしかも関西弁だしね京都の人だしいいわぁ
VJもちゃんとレイハラカミサイドで用意したののでよかったわぁ
すごいあったかい音のエレクトロニカで和んだにぁてかんぢで
はっきし言って4つ打ちドンツうドンツうてもういいわああいうの
もう飽きるし次のテイトウワあーんどアトムハートもすごいよかった
テイトウワでやっと体が動いたてかんぢでトリのほあんあときんすと
かーるぐれいぐもうんよしわかったてかんぢで次の日に備えて
終る少し前に撤収つってももう朝の6時近かったけど

10/10日ようび

DAY.2

家帰って速攻寝たけどJ-WAVE WEBSITE TOKIO HOT100
寝坊してとちうから聞くsonarの出演者がゲストとかいうから
てっきりHuman Audio Spongeかと思ったらテイトウワ&アトムハート泣笑
http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/guest_past/
でもゆうべやった音源やってよかったずら
とりあえず今夜は5時からだけど8時頃に着けばいいやと思って
ゆるゆる再び恵比寿にちょうどT.Raumschmiereてゆう人が
おわるちょい前でなんか上半身裸で下半身はちんちん見える寸前まで
パンツ腰履きしててゆぁろっくっ!とか言ってた笑ぃ
いちあーてぃすと終るごとにいったん客がすこしハケるのを前日に
学習してたからT.Raumschmiereがおわってするするするぅーって
前の方にすべり込んで前から2列目の真ん中の好ポジションげっと笑ぃ
そのままラストまでがんがるで!とか思ってたら次のSchneider TMて
ひとたちがなんだかえらいよくってお気に入りhttp://www.schneidertm.com/
そして次の半野喜弘お目当てでとりあえず期待してたんだけど
まず始めに出てきたろんげの醤油顔系の人がDJプレイして
なかなかかつちょいいぢぁん半野ってとか思ってたらその人は青木孝允だった爆笑
後から出てきた半野喜弘葉加瀬太郎にしか見えなかったあははあはは
しかもものすごいラップを披露してポカーンみたいなあははあはは
ソナーの2スレ目のスレタイにまでなるわ独立スレまで立つわで祭りだわ
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1097507127/l100
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1097438940/l100
そんでもっていよいよ芋ヲタにとっての真打ち登場笑ぃHuman Audio Sponge
会場寿司詰め満員電車将棋倒し阿鼻叫喚地獄状態苦笑
あちきのボジションてば真ん中だとばつかし思ってたら左に居る
教授寄りの真ん中でもう自分がこわいてかんぢで笑ぃでもほんとは
ぶっちゃけデジカメ持っていったから撮っちゃうおかと思ったけど
2列前にスタッフ居たから無理だったけどいいや近くで見れる方が
うれしいし目に焼き付けたからいいもんでもおかげで右の方に
居たらしい小山田コーネリアスが全然見えなかった泣笑
セットリスト(2ちゃんからこぴぺ)
1.kokuritsu
2.attention tokyo
3.mars
4.flakes
5.scotoma
6.war & peace
7.fly me to the river
8.supreme secret
9.wonderful to me
10.riot in lagos
11.snow
12.chronograph
アンコール
13.ekot
14.pure jam
なんつうかもう生きててよかったてかんぢ教授の表情とか
すごいよくはっきし見えたしユキヒロの革のパンツにくっきり映る
ちんちんのぽっこりまではっきし見えちゃったし爆笑!
でもユキヒロのそういうの見てもべつに欲情しなかったやっぱ
あちきって坂本龍一ばかなのをはっきし認識笑ぃ
でもぶっちやけライオットインラゴスよかchronographで
泣きそうになったあとwonderful to meもね