くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

日出処の天子の京に想いを馳せて

とか言っちゃってるけど早い話が1週間前の今日の夕方迄はかれしとまだ一緒に居たんだにゃぁ
ふんでもってその後はきよきよと会って愉しかったにゃぁとか今だに関西ツアーの余韻を引きづりつつ
これから夏は来るんだけんどもあちき的にはもうこの夏のいべんとを終え気分はすっかり
夏のおわりのハーモニー歌うぢょもしくは少年時代でもはたまた今は無きWinkの
淋しい熱帯魚でもいいぢょちくしょうめなかんぢなかんぢでそうら奈良の鹿の不思議についてなんだけど
奈良公園で鹿ちゃんたちの洗礼を受けた後かれしともっぱらの話題で盛り上がったのが
ご多分に漏れずになぜ鹿ちゃん達は鹿せんべい売り場を襲撃してそこの鹿せんべいを食べないのか
ていうことではぢめは二人で不思議がってたけどその内かれしってば売り場のおっさんが
鹿が食べようとすると隠し持ってたスタンガンを押し付けるとかヒドいこと言うからあたしとしては
そんなのはいやだからそんな訳はないとか必死に否定したけどいやきっとそうやと譲らず
だってそんなの奈良公園の鹿ちゃん達全員にスタンガンやったのかそんなわけないぢゃんっ
とか夏の昼下がりのどかな恋人同志のほほえましい会話は続くてかんぢであーっはっはっはっ
おのれ結局ノロケ読まされてんのかてかんぢで憤慨してもらって結構とか思いつつググったら
いとも簡単に出てきたいっぱい既に探偵ナイトスクープでそのネタおんえあずみでしかも
スタンガンこそ使わないだけでかれしの説が当たらずとも遠からじでなんだか腰くだけ
でもこの説が本当に正しいとすれば奈良公園のたっくさん居る鹿ちゃん達はみんな一度は
ぐぅーで殴られてるにょか?ちうことは何箇所もある鹿せんべい売り場のおっさんおばさん達は
みんなぐぅーで鹿ちゃんたちを殴ったことがあんにょか?なんかなんかなんかなんかうーむむむ