くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

昨日のマンハッタンラブストーリー7.1%・゜・(ノ∀`)・゜・。

サビもいいけどあちき的にはイントロからはぢめの歌い出しの息をぉきぃらしぃ胸をおさえてぇ
久しぶりねとぉ君が笑うぅばかだねそんなぁにぃ急ぐなんてぇうっすら汗までかいてぇ
の部分がなんかすごいすきもちろん昨日から脳内BGMは君は薔薇より美しいに決まってるずら
おふぃしぁるのクドカンの更新されたコメントもまたまた爆笑そんでもって数字戻ってほっとひと息
TRICKはまた数字上がって17%解決編も見て確かに今回のエピソードは後味悪いばぁぢょんの
秀作かもて思ったあとは最終回でにじゅっぱー越えしてクレッシェンド頁復活キボンヌ