くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのヘビメタさんのクドカン

kumayou6662005-09-07

http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/back/index.html
いやあこの番組のおふぃしぁるすごい詳細に載ってて超超超超いいわあ。
画像もいっぱいでもううっとり。ゆうべのクドカン愉しそうだったなあ
さすがギターリフで魂こがすてかんぢで細い指に血管浮いてる手にうっとり、
かっちょいいわあ見てるこっちもなんかずっとニヤニヤしちゃってた。
前に、弥次喜多キャンペーンの一環でタワレコにくど監特設頁があってそこで
クドカンりこめんどディスクみたいなののコーナーがあってなんだっけかなあ
スターリン聞くとちんこ勃ちますみたいなコメントあってしびれたなあ笑ぃ。
あの頁ったら保存しときゃよかったよなあ今思うと悔やまれるちゃきに。
うんちとかうんことか人によって呼び方が違うやうにちんこ派とちんぽ派と
居ると思うんだけどクドカンはちんこ派なんずらよね脚本の台詞で大抵ちんこだし
漢ていうかパンクてかんぢだわあはは。君は何派?ちなみにあちきはちんちん派笑ぃ。