くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

人生至るところに青山あり

kumayou6662005-09-06



o結局、日曜の夜、ぅれでぃおさかもと始まる前に爆睡_| ̄|○
 とりあえず今月の25日に/5特番あるし、とか負け惜しみ言いつつ
J-WAVEの Radio SAKAMOTOの頁の写真の教授なにこのお茶目さん顔とか言ってみる。
 http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
oその前に聞いてたキック・ザ・カンクロー猫背椿ゲストばあぢよんの
 あまりにえろねたでオンエアされないでお蔵になった方がwebで配信されてて
 超うれぴー超うれぴー。http://www.tbs.co.jp/radio/arb/
 来週は選挙のせいで中止になっちゃうけどなんか長いのうPされるかもねぎで許す。
o今日、楽天の先行でやっと悲願の『七人の恋人』のチケットやっとげっと!
 ぴあ、e+の先行ともに撃沈してもうほんとどうしよう状態だったから
 超うれぴー超うれぴー。・゜・(ノ∀`)・゜・。またクドカンに会えるぢょっ。
blocモジュール入れてみる。べつにだからなによなんだけど泣笑。