くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

これも優勝、とにかく優勝。マンハッタンラブストーリー。

だあああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおお
おもしろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおもしろすぎいいいいいい
今夜のマンハッタンラブストーリー最高の出来いいいいいいいいいいいいいいぃぃうきいぃぃ
どっかんどっかん爆笑爆笑大爆笑ほろり爆笑爆笑ほろりどっかんどっかん爆笑うるうる爆笑
脳内麻薬物質どくどく出まくり前頭葉くらくら呼吸も脈も乱れまくって全身の血が逆流して
ハァハァしちゃって失神失禁脱糞呼吸停止するくらいもんどりうってでんぐり返ししちゃうくらい
TRICKからは大家のハルさんまで来ちゃったしよぉきたろうもサイコー清志郎なんか
自分から電話して自分はこのドラマに出るべきだってオファーしてゲスト出演だしだけど
どんな風に面白いかなんて口が裂けても言わないだってこれは1回目から観てるもんだけの桃源郷だもん
マンハッタンラブストーリー打ち切りとかいうキーワードで検索ひっと数すげぇ増えてっけど
やめてけれ縁起でもねぇべらんめぇ馬鹿たれそんなんで二度とうちに来んなこの珠玉のドラマを
とにかくあちきの経験と人生と魂を込めて言うこのドラマは優勝なのっ!
君は薔薇より美しいのっ!酒井若菜これぐらいの頃がいちばんえろくてそそるのっ!以上練る