くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

優勝、とにかく優勝。木更津キャッツアイ日本シリーズ。


懐かしい聞き慣れたあちき的今まで見たドラマ史上べすとすりーに入る本編とばっちしマッチした
えんでぃんぐの曲聴きながらいちばん思ってたことは早く家に帰って気がねなく
まずはわんわん泣きたいてことだった泣きポイントからラストまでずっと泣くのがまんして帰った
舞台挨拶とかあった劇場の上映時は館内笑い声とか歓声とか拍手とかが起こったらしいけど
あちきが今日観たときは笑い声すら聞こえなくって恥ずかしくって泣けなかったから
この映画は一緒にきさらずうぅーっにゃあっにゃぁっにゃぁっとか絶叫しながらとか
わんわん大泣きしながらとかいっしょに大声で歌いながらとか
床転げまわって爆笑したりとかしながら観たいにゃぁ
またあの愛すべき馬鹿な面々に会えてうれしさひとしお奇跡をありがちょうだよ
スタッフの人たちとか出演者の人たちがどんだけこの映画のこと愛してるか
スクリーンからぎゅんぎゅん伝わってきて持ちきれないぐらいいろんなもんもらって帰ってきて
まだぜんぜん気持ちの整理も気の遠くなるような小ネタの整理もなんもつかないし
今も打ってるとあのシーンやらこのシーンやら思い出してなみだが出てくらぁちくしょうめぇ
いろいろ批判もあっけど特にあっこでのシーンとか巨大なあれとかでもべつにあちき的には
ぜんぜんおっけぇまったく何も問題無しだったしぶっさんの在り方も疑問の声とかあっけど
あたしはあれでいいと思うこの物語は終らない学園祭前夜びゅぅてぃふるどりーまーだから
とりあえずワールドシリーズはあったらもちろん嬉しいし無くても平気また何度も日本シリーズ観るから