くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

映画『1980』『ジョゼと虎と魚たち』公開日決定

あさって水曜にはミッチー演じる東馬健のデビューCDセルロイドの夜が発売
ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督の1980は12月6日(土)公開開始!
くるりサントラの売れ行きも好調のジョゼと虎と魚たちは12月13日(土)公開開始!
もまいら日本映画をなめんなよってぐらい日本映画ずきのあちきにとって今月来月はうれしい悲鳴
あちき的に今までの人生で圧倒的にお金払って映画館に観に行ったのは日本映画
初めて映画館に映画観に行ったのも日本映画そうビバ日本映画てんきゅー



よく日記のおわりにBGMぺけぺけとか書いてあるのあっけどあれってその曲を聞きながら
この日記を書きましたな意味ずらかこんな曲をセレクトして日記を書くイカすわたしちうのを
あっぴーるしてんだろか笑ぃあちきも意味もなく今日からやろっかなきひひ
ちなみにちゃんと聴いてるやつ書くずらヤラセ無しよ

BGM:いとうせいこう MESS/AGE