くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

せっくすどらっぐやっさいもっさいいっさいがっさいやっさいもっさい

kumayou6662003-11-09

こないだ見逃した木更津キャッツアイ日本シリーズメイキングナビお昼の見た
もううううなんでだか木更津見ると脳内麻薬物質出まくりになるずらよ
エンドルフィンだかドーパミンだかそれはわかんないけど円陣組んでうえぇぇぇぇーっ
とか言ってるの見るだけで血行がよくなってくんのわかるもんすごおぉっぃ
しかも途中からなんかもう涙まで出てきちゃってダイジェストぽいののぶっさん死ぬ少し前の場面とか
磯山Pが上と映画化の話しててもしTBSがやらなくてもジャニが全額出資してやるとか言ったら
TBSがやるて言ったとか奇跡の映画化へのエピソードクドカンとかの話とかも聞いてると
もううるうるずらなんかあちきってそういうのにすごい弱いんだよにゃぁ無理そうだったのが
おっけぇになってごうさいん出て一丸となってみんなで実現に向かって動き出すみたいなの
たのしみだにゃぁサントラも買うずらよこらぜったい買いずらよクドカンのドラマって
木更津に限らずほんと捨てキャラないよにゃぁどんなちっちゃい役の人にも愛がこもってるら
ふざけんぢゃねえDVDなんかぜってぇ出ねぇよおまえら劇場行けよby猫田