くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今日のマターリ(´ー`)

アクセル解析ここ数日のほげぇと見てたら気象庁のIPホストで『サダヲ』『萌え』ていう
キーワードでヤフーからうちの日記にひっとしててなんかワラタひまにゃのか
あと東北新社のIPホストで『アイデン&ティティ 東京国際映画祭 感想』ていうキーワードで
やっぱヤフーから日記頁に来てたやっぱリサーチしてるんだにゃぁ
こうゆう可笑しいのはいんだけどここ何か月かジョゼと虎と魚たちていうキーワードにぷらすして
池脇千鶴ヌードおっぱいていうのとインリン犬とインリンオブジョイトイで来んのばっかすごい数ら
やっぱねっとを根底で支えてんのはエロのちからにゃのかべつにそんでもいいけどジョゼ虎は
そおいうんぢゃないだからもう由々しいぢょっそ言えばここんとこのTRICKは上田の
巨根ネタからなぜか上田ひと十倍超ぼっき体質に変貌しててあれはあれで可笑しいけど
押すなとかすぐ反応しないとかクールに言い放つ奈緒子てある意味えろいかもでもえろくないかも