くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

タイガー&ドラゴン四話目「権助提灯」の回

kumayou6662005-05-06

もうほんとどうしてくれようまぢ面白過ぎまぢミラク
今夜なんて鳥肌どころぢゃないってばよもうシビレっちゃって
シビレっちゃって痺れ河豚らよそれもただのフグぢゃないよ
虎ふぐ!超虎ふぐ!もうこのドラマ終わったらどうやって生きていこう
ドラマの神様が降りてきてるすっごいやつっていつもはすっごい
1時間早く過ぎるて感じするんだけどこのドラマの場合
濃密だから逆に早いのが何周もしちゃって二時間くらいに感じる
いやぁしかしやっと判ったずら先週は木更津的演出わざと入れて
今回は森下愛子出るし池袋ウエストゲートパークんときの音楽入れたりして
IWGPオマージュちうかリミックスちうか多分クドカン2ちゃんとか
見てるよなおまいらそんな木更津木更津言うならほれ木更津ぽくしたる
とかぢゃぁ四話目はIWGPだちくしょうめぇとか案外言いながらホン書いてたり
そんでもいいもうこんなすっごいのタダで拝めるなんてありがてぇ世の中ずら
もうクドカンのもんならお金払ってもいいPPVでもいい絶対観るから
とか言ってるアホな感想見て馬鹿とか言ってそうクドカンうんそんでもいいの