くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

秋ドラ

先週でこの秋クールのドラマぜんぶ出揃ってひと通りざっと見たけど
とりあえず月9ビギナー今日でもう3話めちうかあちきは一話めでもう脱落して見てないけど
初回15.6%2話め16.4%まぁ僕だけのマドンナよりかは平均は行くでせうてかんぢで
どうでもいいや泣笑ミムラはかわいい我修院達也はオカシイそんだけ
それよか日テレ月10ライオン先生てなんかもうどうしたらいいんだろ笑ぃそんな期待は
してないけどあちき的にすきな人たちが出てるから先週の初回見たけどどういう捉え方を
していいんだかなんだか泣笑SOUL’d OUTの曲ではぢまるオープニングで
竹中直人岡本綾今田耕司小池栄子に西村雅彦に段田安則とか出てきて
こらけっこうおもしろそうかもなんて1話見たけど特に問題をズバっと解決する訳でもなく
熱血お涙頂戴な訳でもなく
わざとそういう今までのセオリー通りにぁしないぞそこがこのドラマのウリだぞ
なのかなとか思ったけどなんか違うそうぢゃないみたいホントにつまんないのかも泣笑
実際初回7.9パーセントだってきっと2回めの今夜はもっと数字落ちてる気がする
多分あちきももう今夜で脱落ああ花王ビオレのCMに出てた時の岡本綾えろかあいかったにゃぁ
ほとんど全裸に泡だけのシーンとかその後のお風呂上りのシュミーズ一枚のとか
今すごい痩せちゃってあんまかあいく感じないていうか要しゃくり潤顔濃すぎ