くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのなみだ

昨日の朝からいろんなわいどしょうとかで教授の復帰のことが
にうすになっててなぜか不覚にもそれ見落としててJOURNALSAKAMOTOが
久々に来てるの読んで知ってなんでだか痩せた教授の写真とか
教授のコメントとか読んだらうるうるしてしまったじぶんにべっくら
もうとうの昔に教授信者を卒業して遠くから見てるあちきだったのに
ていうかもうほんともっとひどいことぶっちゃけ言っちゃうと
もう教授は戻ってこれないような気がしてたから余計になんか感慨深い
ていうかなんというか近年教授の写真を見るにつけほんと失敬だけんども
死相が出てるなあて思っててそんなこと思いつつ数年したら癌ていう報が来て
やっぱりてかんぢだったからほんとよかった復帰できてやっぱ腐っても元教授信者
ていうかあちきをちゅうがっこいちねんんときにさぶかるに引き込んでくれた
るーつなひとだからやっぱしからだがこころが憶えてるのねとかりりかるにいってみる