くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ユキヒロの新曲がiTMSでえらい評判よろしい件について

kumayou6662006-03-02

もう芝居にお金も労力もシフトしだしてからCD買わなくなってて
情報はもちろん入れてたけどユキヒロの新譜もスルーらよなあ
とか思ってたらユキヒロスレで結構盛り上がっててふんぢゃぁ
あちきもひとつとか思ったけどダウソできない!だってあちきの
Windows Meなんだもん!大泣笑。ああ恥ずかしいとうとう
かみんぐあうとしちゃったよええもちろんipodなんか持ってませんよ
ちくしょう泣笑。てかんぢで買うよ!買いますとも!高橋幸宏
小沢健二も!なんでみんな出すときはいっぺんに出るかなあもう泣笑。

BLUE MOON BLUE

BLUE MOON BLUE

教授信者もとい元教授信者としちぁいやべつに教授ずきは今もだけど
信者からふあんに降格ぐらいかもねぎ笑ぃああなんだっけそう、この日記ぢゃぁ
あんましユキヒロについてはほとんど触れてこなかったけんども実はけっこう
昔のユキヒロの曲すごいすきら。いっしょに歌えるしあの歌い方すきだし笑ぃ。