くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの迎合

ゴシップ誌なぞ買って俗世間に垢にまみれてしまった。
なんつってえとか言いつつ今朝の新聞の雑誌広告の見出しで
<闘争16年>坂本龍一矢野顕子・離婚成立までの宗教と金

ていうの見て思わず買ってしまった女性セブン泣笑。
昔、ユキヒロと中原理恵熱愛の記事で女性セブン完売だって笑ぃ
とかサンストで喋ってた教授の声がリフレインでヨミガえりつつ
まあもちろん記事を全部鵜呑みになんかしてないしこんなのの記事なんて
話半分だし真実なんてあちきらが知る由も無いけどとりあえず
エホバと慰謝料でこんなに離婚成立まで時間かかったて書いてあるけど
これもうみんなエホバだから離婚できないとか言ってるけど
昔エホバの親を持った子に聞いたけどそんなことないって言ってたし
じゃいけるまくそんだってエホバだけど離婚したぢぁんそれよかやっぱ
楽曲の権利関係とからよなきっと。てこれも鬼女板の教授スレの
うけうりだけど苦笑。でもあのスレてぜったい関係者降臨してるかんぢする。