くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの赤っ恥

さっきsonar sound tokyo06の頁はぢめてちゃんとよく見たら
ヤン富田のとこ、DOOPEESと、ヤン富田いとうせいこう高木完のユニットNAIVESて
書いてあんぢぁんっぶっちゃけあんまちゃんと見てなかったらこのざまらよ泣笑。
いとうちゃん出ないぽいし行かないかもとか前に書いててなにこの赤っ恥しむよ
いやしなないよ逝くよ3日めだけ泣笑。80年代が青春だったあちきのいくつかの
細川たかし心残りの中でいとうちゃんのライブに逝けなかった悔しさは今でもとりわけ
鮮明に憶えてる。教授はこないだのぅれでぃおさかもとでオファされたけど逝けないて
はっきし言ってたからユキヒロは見ないでいいや泣笑ちうかもうほんとこの年でオールとか無理。