くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのくどかんおーるないとにっぽんごーるど愉快だったわあ

きょう録ったの聞いたけどさすがすぺしぁるうぃーく笑ぃドラマの
グチぼやきなかったわあでもとりあえずきーわーどみっつ頂きました笑ぃ

携帯はうばっちゃいけない
いろいろなものに負けずにがんばる
ぶれずに一丸になって

そんでもって久々に向井秀徳の声きいて萌ええ
なんかあの人ってへんな艶っぽさがあるわあとか
けっこう弥次喜多んときにハマって曲へびろてしてたときの
かんぢが再燃しそうになりつつ
とりあえず下駄を鳴らしてセプテンバーの記事が
けっこううぇぶにうすでいっぱい上がっててさすがに
中島美嘉が絡むとこんなに扱いちがうのかと苦笑しつつ
さすがに向井秀徳いいバイブス込めていい曲つくったわあと思いつつ
どんまい先生との電話であえて多くを語らず
いろいろなものに負けずにがんばると語り合ったくどかんを
応援するよドラマはまだ好きになれないけどごめんね!青春