くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのあほのこ

そしてきのう危惧したとおりあちきはまた
チケを紙きれに変えてしまた
青ひげ公の城に逝くことができなかった
きょうはイタバシさんが来るそうですていう
鈴勝ついーとを見て涙ぐみつつ
とりあえずそのあとしんかんせんぼっとついーとで
写真見てああきょう逝ってればあわねはんと
同じ空間に居れたのかと思いつつも
あちき舞台とか観にいっても滅多に芸能人とかに
会ったことないていうか人を見つけたり見分けるの
すごい苦手だから見えてないだけかもだけど
だからまあしかたないやとやりすごしつつ
結局きょうも地震とかなくデーブはふつうにとくだね出てたし
まあふんでも外国ででかいのきたりテロとかも起きてるし
なんとなく不穏な気配もしつつどうなる明日