くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ものっそいこころからイケテツ礼賛

こないだ出たテレビジョンでとうとう最終回を
向かえてしまったイケテツの連載コラムないものねだり
ラス前のお母さんが二年前に亡くなってたエピソードに
ほろりときて最終回特別一頁ばあぢょんにまたほろり。
BSプレミアムの額縁の中になんたらていう番組は
まだ一度しか見てないけど泣笑ともかく
イケテツが活躍してるの見られるのほんとうれしいし
ないものねだり単行本化まぢでしいほすいし
ついったでだれもかわないんでない?とか
言ってるけどないものねだりのとこひっちゃぶいて
全部とってあるあちきだって出たらぜったい買うちゃき!
この思いを伝えたい為だけについったやろうかと思ったけど
それはまたちがうべと思いとどまりつつ苦笑
ともかくイケテツまた惚れなおしてる今日この頃。