くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのそういへば

ぶっちゃけつまんなかったシロウト名鑑が
頭数だけそろえるような不毛なシロウト探しから
合格した子の合格祝いとかへんなシロウトたちの
オーディションとかになってから愉快になってきて
ひと安心。ていうかあのつまらなさだったらもう
4月クールはないと思ってたからまだ春クール続行に
ちっとおろろきつつ笑ぃ先々週のくどかんの
めっさ好みの顔の子と学生服でプリクラとか
ヲタにもたまらん状態。

そうらよせっかくくどかんと細川徹
居るんだからもっとこの二人にしゃべらせて
ほすいのらよむーみんくん。
このふたりが居てつまんないわけないんだから
もちょっと企画練ってほすいよ。