くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの朝から号泣

朝しんぶん読んでたらなにこれどこの国のはなしよ
あちきも連れてってくりゃれと憤慨しながら号泣。

発言小町@新聞]救われた 街行く人の一言
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20101219-OYT8T00202.htm
◆「孤独な育児でボロボロだった時、スーパーの入り口ですれ違ったおばさんが
『つらいのは今だけ。頑張るんだよ!』と肩をたたいてくれた」
◆「失恋して電車で声を殺して泣いていたら、中年男性が降りがてらに
『明日! 明日!』と肩をたたきミントガムをくれた」
◆息子の障害に悩み、飛び込み自殺を考え行き交う車を見ていた女性は
「通りすがりのビジネスマンが息子を見て『おっ、かわいいな』。私の子は
他人様から見てもかわいいんだと思ったら、もう少し生きていても良いかもと思った」とつづった。