くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのけだもの

朝から天海祐希が番宣しまくるだけあって
今夜のGOLD6話のあの刑務所演説シーンは
もてきもりやまみらいぱふーむで踊るシーンに続き
このクール二つめの日本ドラマ史に残る名シーンらよ
時代遅れとか通り越して電波とか叩かれるのは想定内て
かんぢでもうあの壊れっぷりさいこーらよ電波けっこう
野島ダークサイドが大好物なあちき的に心酔
ていうかあれ正論だべああいう風に思ってるひと多いはず
でもよくドラマ的に放送よくおっけえ出たなてかんぢで泣笑
もっとやっちやって欲すいもっと見たい
ともかく野島の残酷な優しさが好きでたまらない