くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

堺まつり後半戦すたーと

ああやっとおわったグータンヌーボきっついわあ
この手の番組でえきれえだから苦行コースの30分
ちゃんと見たのはぢめてだったから堺雅人がどんな
感じで絡んでくるのかぜんぜんわかんなくって
ああこういうかんぢなのかと思いつつ
とりあえずモード系の堺雅人が見れてよかったけど
なんかSかMか聞かれてあんなにうろたえたり
付き合っていく上で大事なのは刺激よりも相談と調和て
答えたり案外プライベートで付き合ったらつまんないかもとか
思ってみたりまあ付き合えることなどありえないから
どうでもいいやと思いつつ泣笑あしたは食わず嫌い
ふんでもって土ようのスマステ日ようのボクらの時代とつづく