くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

阿佐ヶ谷スパイダース PRESENTS「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」

kumayou6662010-01-27

作・演出:長塚圭史
出演:池田鉄洋/内田亜希子/加納幸和/小島聖/伊達暁
   中山祐一朗/馬渕英俚可/光石研/村岡希美/山内圭哉

本多劇場にしてはなんか年齢層高いなあとか思いーの
 それは後で花組芝居主催の加納幸和が出てたからかと
 やっと気づいてみたり、センターブロックやや下手の
 前から2列目イケテツまで5メートルな良席でイケテツ
 マジ芝居たまらんと萌え萌えしーの、なんか少しイケテツてば
 痩せたかもとか髪の毛がいい感じとか、そんなみーはーな
 気分で居られたのも束の間。
oだんだんと姿をあらわしてくる得体の知れない怖さに
 みるみるうちに引き込まれていくうちに自分がいま居る世界は
 本当に確かなものなのか、自分は本当に存在してるのか、
 あたまの後ろの方に何か冷たいものがあたってるような感覚に
 襲われながら2時間ちょいあっという間。
o長塚作品はテレビで胎内と失われた時間を求めてを見ただけで
 いつか生舞台見てみたかったけど今回、あたりだったようで
 初阿佐スパねこまんぞく。
oパンフ1200えんもがっつり読み応えあってサイズ小さくて持ちやすし。